yakumo_log

へっぽこパズドラ日記を中心に徒然なる日々の備忘録

10×10=気持ちいい〜!【パズドラ】

皆さんおはこんばんにちわ。八雲でございます。

新降臨ダンジョン ヘラクレス降臨きましたね!皆さんは挑戦されましたか?

私は昨夜のガンホー公式ニコ生でAppBankチームが挑戦するのを見てたんですが、まあ間違いなくスタミナ50を無駄にするだけなのでスルーしてます。
それにヘラクレスのスキル、使い所が難しいですよねぇ
リーダースキルがHP20%以下で体力タイプの攻撃4倍なのに通常スキルが4ターンの神エンハンスって、、、

まあ獲れない下手くその僻みですがwww


で、私はというとウエハーマンを求めて森羅万象チョココラボを回しておりました。

全てはイヅナとカグヤを進化させる時のため!

実際にパーティーに組み込んで使うかどうかはわかりませんが、かわいいから良いのです!

ちなみに、この子がイヅナ

f:id:staygold1971:20140119172346j:plain

そんで、この子がカグヤ

f:id:staygold1971:20140119172657j:plain

うん!かわいい!

実は私的には進化後よりも進化前の方がかわいいので進化させるかどうかもわかりませんが、次にいつ来るかわからないコラボダンジョンなので、進化素材のウエハーマンだけは確保しておきたかったのです。

なかなか手間取りましたが、なんとかレオンハートさんの分も含めてウエハーマン3体確保できました!

これで安心して強化資金稼ぎの土日ダンジョン回しに入れます。


私はだいたいその週の活動資金を土日ダンジョンの開催中に何処かでまとめて稼ぐのですが、その時は大概クシナダヒメをリーダーに回っています。

パーティーは適当に決めていますが、今回フレンドさんにクシナダヒメが居たので、初めてクシナダ×クシナダで回ってみました。

これが気持ちいい!

ただでさえ落ちコンの決まりやすい3色ダンジョン、ガンガン倍率が上がります!

こんなんとか!

f:id:staygold1971:20140119175831j:plain

こんなんとか!

f:id:staygold1971:20140119180027j:plain

スクショ撮りそこねましたが、22コンボが決まって10倍×10倍で100倍出た時は思わず変な声が出ましたwww
 

土日ダンジョンはクシナダパですね!


気持ちいい〜!