yakumo_log

へっぽこパズドラ日記を中心に徒然なる日々の備忘録

ヴァンパイアさんいらっしゃい【パズドラ】

皆さん、おはこんばんにちわ!


皆さんはヴァンパイアとセイレーン持ってます?

序盤で手に入りやすくパズドラ初心者の味方にして、後半まで主力で使えるパズドラの必須アイテムとも言えるこの2体ですが、実は私どちらも持ってないんですよ。

欲しくて何度かノマダン周りした事もあるんですが、結局手に入らずじまいのまま、、、

そんな私にヴァンパイアさんGETのチャンス到来!

そうです!今開催されているスペシャルダンジョン【光届かぬ悪魔の巣】!

早速行ってきました!
ちょうどメタドラダンジョンが来てたのでそっちにも惹かれましたが、今はヴァンパイアだ!

と言う事で突入すること4回目、ついにドロップしました!

ヴァンパイアさま!

f:id:staygold1971:20140117102139j:plain

残りのスタミナでメタドラ狩ってきて早々にレベルMAXへ!

では早速ロード様に進化を!

f:id:staygold1971:20140117102538j:plain

あっ、、、

素材足りない、、、

普段はうじゃうじゃあるのに必要な時には足りないリットと仮面、、、

とりあえずスタミナ回復待って金曜ダンジョン行くか、、、


しかしこうなると尚更セイレーン欲しいなぁ