yakumo_log

へっぽこパズドラ日記を中心に徒然なる日々の備忘録

ロードさんいらっしゃい!からのエキドナ究極進化キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 【パズドラ】

久しぶりの更新です。
皆さんおはこんばんにちわ、八雲でございます。


先週は進化待ちの子達が沢山いたので、素材集め強化週間にあてました。

で、色々と進化させたのですが、今回の本命は2つ

まずはこちら

f:id:staygold1971:20140127202438j:plain

からの!

f:id:staygold1971:20140127202510j:plain

ロード様いらっしゃい!
頑張って究極進化までさせるよ!


そしてこっちが大本命!

f:id:staygold1971:20140127202729j:plain

か  ら  の  !

f:id:staygold1971:20140127203245j:plain


キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


なにこの強さ!回復タイプにあるまじき攻撃力やで!

f:id:staygold1971:20140127203802j:plain


ちなみに私のモンスターBOX、攻撃力でソートするとエキドナさんこんなところにいますがwww

f:id:staygold1971:20140127203933j:plain

マジ強い!

えっ?他がしょぼいって?

あーあー聞こえなーい