yakumo_log

へっぽこパズドラ日記を中心に徒然なる日々の備忘録

おっさんだって楽しいサンリオコラボ【パズドラ】

皆さんおはこんばんにちわ!八雲でございます。


いろんな意味で驚天動地のパズドラサンリオコラボ!皆さんはガチャ&ダンジョン、挑戦されましたか?

私は「おっさんがキティちゃんとか無理やろ〜!」とスルーを決め込んでいたのですが、何やらコラボダンジョンは難易度低い上に獲得経験値がうまい!って話を聞いたので「1回だけよ〜」って呟きながら突入!

挑んだのは、いきなり1番難しい王国は怖いので、まずは超級。。。。の、つもりだった。


で、いきなり結果画面ですが、ここで驚愕の事実が発覚!

f:id:staygold1971:20140131191045j:plain

いま入ったの王国やんw

しかも超楽勝やったしwww

おまけに幻獣枠のコラボイズイズも落ちたしw

f:id:staygold1971:20140131191223j:plain

f:id:staygold1971:20140131191252j:plain

うま〜〜〜〜!


おっさんでも楽し〜〜〜!www