yakumo_log

へっぽこパズドラ日記を中心に徒然なる日々の備忘録

ドラゴンゾンビ降臨!【パズドラ】

皆さんおはこんばんにちわ!八雲でございます。


さて今回初登場となりましたドラゴンゾンビ降臨!皆さん挑戦されましたか?

結論から言うとかなり難易度低めで攻略し易い降臨かと思います。

そもそも私、ドラゴンタイプのモンスターでちゃんと育ているのってカオスドラゴンナイトとデプスプレシオスくらいで、エンシェントドラゴンナイトも育成中、ドラウンジョーカーもLv50くらいで放置中。あとバハムートとかアルビダとかカオスデビルドラゴンとかその他いろいろ居るのは居るんですが全てLv20前後って状況なんです。

そんな私のパーティでも超級は余裕でクリアできました。

f:id:staygold1971:20140202171829j:plain

しかもボスのドラゴンゾンビが一発ドロップ!

ちなみにリーダー ドラウンジョーカー+フレンド エンシェントドラゴンナイトセロの組み合わせ。


こりゃ地獄もいけるやろっ!って事でスタミナ回復後突入!

f:id:staygold1971:20140202172302j:plain

こちらも同じパーティでいって、道中少しヒヤッとした場面もありましたが、なんとかノーコンクリア!

私のパーティでノーコンクリア出来るんですから、少し充実したドラパをお持ちの方なら余裕じゃないのかな?

てかさほど対したパーティじゃなくてもリーダー&フレンドで闇半減×2が揃えられる人なら(時間は掛かりますが)ノーコンクリアは可能ではないでしょうかないでしょうか。


なかなか使えそうなボスモンスターですから、この機会に是非GETしておきましょう!


f:id:staygold1971:20140202173534j:plain